豊富な物件を扱っているリビン株式会社で理想的な住まいをゲット

仲介手数料が無料

模型

大手と同等のサービス

不動産の売買をスムーズに行うために不動産会社の仲介を利用している人は多いですが、不動産会社に仲介を依頼すると仲介手数料が発生することが一般的で、それが意外と高くなってしまうこともあります。特に不動産の購入には多くの費用が発生しますので、できることなら余計な手数料は抑えたいところです。最近は仲介手数料無料の業者も増えていますが、リビン株式会社なら仲介手数料は売主からだけ受け取っていますので、買主には仲介手数料は発生しません。そして、売主の場合は手数料が発生することとなりますが、リビン株式会社ではどんな案件でも仲介手数料は半額となっていますので、不動産を売りたい人も仲介手数料の負担を抑えることができます。不動産会社はサービス内容の良い大手を選びたいという人もあるかもしれませんが、リビン株式会社ではスタッフの多くが大手不動産会社出身です。そのため、大手と同等のサービスを受けることができますし、提携の銀行も多いので金利優遇が得られるのもメリットです。価格交渉にも自信を持っており値引きについても安心して任せることができます。このほかでは住宅ローン事務代行手数料が無料、建物請負工事も手数料が無料、物件の案内や立ち合いも無料など優れたサービスを提供しています。戸建、土地、マンション、事業用不動産など幅広く対応しており、エリアや沿線から検索することができます。リビン株式会社の店舗は練馬本店、杉並店がありますので、不動産の購入や売却を検討している人は相談してみてはいかがでしょうか。

Copyright© 2017 豊富な物件を扱っているリビン株式会社で理想的な住まいをゲット All Rights Reserved.