豊富な物件を扱っているリビン株式会社で理想的な住まいをゲット

都内とその近隣ならお任せ

玄関

仲介量が最大無料とは凄い

リビン株式会社は東京都内、埼玉、神奈川、千葉の新築戸建、中古戸建、土地のみ、中古マンションの取扱いを行っています。豊富な物件を扱っているだけでも頼りになる存在ですが、リビン株式会社ではなんと購入時の仲介手数料が半額になる、という特典があります。これはどのようなシステムかといいますと、通常ならば不動産仲介業者では宣伝広告費やスタッフの人件費がかなりかさみます。しかしリビン株式会社では徹底したコスト管理を行って会社運営費や宣伝広告費人件費をしっかり節約しました。オフィスもこざっぱりと余計な物をおかず会議スペースもパーティションで仕切られている程度ですが、リビン株式会社がしっかり節約をしてくれているおかげで買い手はかなりお徳におうちをゲットしていただくことが出来ます。しかしリビン株式会社の特徴はこれだけではありません。他にも住宅ローンの代行手数料が無料になることや、後々必要になってくる家の照明器具、エアコンなどの備品を格安にて紹介をしてくれます。また必要な建物請負工事も紹介してくれるので、不動産に関してまるで専門知識をもった頼れるアシスタントが加わったような気分にさせてくれるのではないでしょうか。こんなに至れり尽くせりのサービスなのに、何から何まで安い、あるいは無料でお願いできるというのはリビン株式会社がそれだけ地元に根付いているといえるのではないでしょうか。リビン株式会社では社員の殆どが宅建の資格をもっているのも、素晴らしい特徴といえます。

Copyright© 2017 豊富な物件を扱っているリビン株式会社で理想的な住まいをゲット All Rights Reserved.